Runrun日記

スポーツクラブへ行かない日

今日はまた、暑かった 最高気温:34.9℃ 最低気温:25.3℃

月曜日は、本来ならスポーツクラブで『エアロビクス入門』のある日。しかし、先週インストラクターさんは、「休みにします」と云っていました。しかし、スポーツクラブにはその旨の掲示も無かったし・・・
普通なら、館内の掲示は勿論、Webやメールで連絡すべき事ではないかい??? 

話は、突然飛びますが・・・(笑)
政府は、クレジットカードや電子決済などのキャッシュレス化を推し進めたいようですが、一般事業者は、Webやメールも自由に使えないのが現状だと思います。個人情報の漏洩、セキュリティにも不安を持ちます。私たち夫婦のように「いつもニコニコ現金払い」が一番安全だと思っている人も多いのじゃないかい。 最近の政府の政策には不満です 

・・と云うわけで、今朝はスポーツクラブにも行かず、長めに散歩をしました。
相生山の山の中を歩いてみました。緑の中を歩くと少し、ホッとしますね 





午後から、図書館へ行って、ラヴェルの管弦楽曲のCDを借りてきました。
印象派以降の音楽は、何だかわかり難く感じます 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事