Runrun日記

そうだ、大阪に行こう! 2017/04/13



そうだ、大阪に行こう! 2017/04/13
今回は、昨日から行く事を決めていたので、いつもより少しだけ早く出発する事ができました。朝、8時半に家を出て、11時過ぎには大阪駅へ。

私にとっては、20年ぶりの大阪。大阪駅で立ち往生! どっちに行けば良いのだ!!!
大阪の地下鉄には、梅田の駅と東梅田の駅が有るらしい!?
どうにか、天満橋の駅まで着くと後は人波の中だった・・・。

造幣局桜の通り抜け
八重桜なので、まだ蕾の桜と、しっかり咲いている桜とが入り混じっていました。
人波の中で、よく見えません(悲)
日本人は、桜が好きなのだと、つくづく感じます。外人の方も多かったけど。

大川沿いの土手には、屋台がいっぱい出ていました。
昼食に、日頃、食べつけないお好み焼きを。
お好み焼きって、こんなにふわふわだったかなぁ? 大阪だから?

大阪城を廻って、帰りました。

春爛漫!! 楽しい一日となりました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事