Runrun日記

スローワルツ



台風25号が、日本海を通過していきました。今日は、南から湿った熱い風が入って来たそうで、暑いです。

昨日は、永年入っていた『RUNNET』という、ランナーの情報サイトから退会しました。これに入っていると、ランニング大会の紹介メールなぞが来て、イライラしていたのだ(悲)
もう二度と、ランナーには戻れないと思うと、寂しい限りです。

今日は、久し振りに社交ダンスのダンスパーティーに出かけました。
きょうびのダンスパーティの参加者は、年寄りばかりで、背中の丸い人、腰の曲がった人、背筋の伸びた人・・
年寄りのお遊戯にも見えますね。でも皆さんお上手です。羨ましい!
私たち夫婦は、ホールの真ん中で立ち往生。(悲しい)

先日ブログに書いたヘンデルの『私を泣かせてください』が流れました。
あっ、これってスローワルツなんだ。ダンス音楽に編曲されている!
音楽に聞き入って足が止まると、妻に”ちゃんと踊りなさい”と叱られました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事