Runrun日記

大堤池?



062901今は、出場する大会がないから、目標がなくって走る気がしない? 馬鹿云ってんじゃないよ! 何の為に走っているんだ! 健康の為でも、市民マラソン大会に出る為でも、ましてや速く走りたい為でもありません。ただただ、走ることが楽しいから!走ることを楽しみたいから走っているんだ!

今朝は、6時45分スタート。扇川緑道から荒池緑地へ。荒池緑地って何処から何処まで? そういえば、まだ荒池を見ていない! 荒池は、荒池緑地の信号の東側にあるようだが、私は西から北にむかって走ってしまう。農業センターの横を走って、針名神社を通り過ぎ、少し戻ったら池があった。入口に「荒池緑地」って書いてあった。此処もまだ荒池緑地! 池の名前は大堤池!

最近は、我家の近所だけれど知らない街をウロウロしている
今日の走行距離は10キロ。暑い!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事