Runrun日記

今朝は、8キロビルドアップ



今朝は、8キロビルドアップ走! 一周一キロの公園を走った。
一周目、6分26秒  なんとなくこんな感じ、これが最近の私の快適ペース。
二周目、6分19秒
三周目、6分00秒 ここでスピードアップを意識する
四周目、6分00秒
五周目、5分45秒 こんな感じが良い
六周目、5分46秒
七周目、5分28秒 よし、よし
八周目、5分20秒 
追い込み過ぎずに、余裕を残して走る事が出来ました。

公園のベンチに、花壇の面倒を見ているボランチアのおばさんと、以前一緒に走っていた、高校生が座ってみていました。走り終わったら、高校生がこちらに来て、「何か、一緒に走れる大会は有りませんか?」

鬱気味だった高校生なので、手助けはしてみたいけど、私は今を走る事で精一杯だし。
若い高校生の足手まといになりそうだし・・。
とりあえず、ランニング大会やランニンググループの紹介をしてみたけれど・・。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事