Runrun日記

今朝は公園を40分



昨日は、録画したウイメンズマラソンのTVを一日見ていた。木崎の踏ん張りは素晴らしかった

ボランティアの説明会の時には、運営の拙さを苦言する意見も出ていたが、結果的には、大会運営も年々良くなっているのではないだろうか。
031101_2
昨年は、シティーマラソンの荷物預けが混乱したと思うが、今年はどうだったのだろう。年々仮設トイレも多くなって、トイレ渋滞も減ったらしい。私がボランティアした給水ポイントは、平穏無事だった。ランナーはマナー良く、使った紙コップやスポンジは、きちんとゴミ箱に捨てていったし、最後の後片付けの時には、箒も要らなかった!!

ランナーの、汗と頑張りと笑顔が印象的だった。

今朝は、公園をジョグした。気温が低くても、日差しは暖かな春。
ハクモクレンのつぼみはまだかたい。花咲く春が、待ちどおしい! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事