Runrun日記

今日は公園を散歩



今朝は公園を散歩しました。
神社の樹木は、常緑広葉樹が多くって、青々していたけれど、公園は落葉樹ばかり。葉っぱが落ちて、寒々としていました。

最近、便秘気味。蕁麻疹もひどく体調不良です。運動不足?
今日は、公園をすこしジョギングしてみました。膝痛が心配なんだけど。
踵を着かずにつま先着地? これだと膝への負担が少ないのかなぁ?? 500mを2本。まだまだ走れそうです?

テレビで、箱根駅伝を見ていました。
往路優勝は、東洋大。復路は、青山学院。総合優勝は、東海大でした。
最近は、青山学院ばかりが優勝していたので、東海大が優勝して、少しうれしい(^^♪

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事