Runrun日記

14キロジョグ



0303013月になって、少しは春らしくなってきた?
今日は、天白川に向かってジョグした。
天白公園から天白川緑道へ。
緑道の手前の梅の畑の梅も、咲いていた!

天白川緑道に入ると、ジョガーがいっぱい!
来週は、ウイメンズマラソンと、名古屋シティーマラソンが開催されるし・・・、名古屋のジョガーが全員走るわけじゃないよな(笑)
天白橋から音聞橋までは、信号なしの周回コースが取れそうだ。

私は、そこは周回せずに河川敷の方へ。
河川敷の柔らかい草地の上を走る方が気持いい!

途中の公園でトイレ休憩。
ここらも、猫の糞で迷惑しているらしい!?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
これから、いろいろな花が咲き出すのが楽しみですね。
走るのも、寒い時期より暖かい方が好きです。花見ラン!
仕事をしている人は、昼間走れずに、早朝やら夜にしか走れないんですよね。私も若いころは早朝RUNやら帰宅RUNをしたことがあります。
暗い夜道を走るのは、痴漢もですが、交通事故の方が心配ですね。
らんママ
少し暖かくなりましたね。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
私も今朝、犬の散歩で、梅の花が咲いてるのを見ました。
花を見ると、春なんだとやっと実感。
そうそう、走る人も増えたような。
今朝は、グループなのか、6,7人くらい固まって走る人達をみましたよ。
これから、大会も増えるのでしょうか。
家の車がお世話になってるお店の仲良しの担当さんも、
また昨年くらいから、毎日10キロくらい走ってるそうです。
寒い冬でも、走り終えると流れるほど汗がでてるって言ってました。
夜走るそうで、痴漢に間違われないよう、気を使ってるそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事