Runrun日記

これって、わがまま?



080204今日の最高気温は、35℃で止まったらしい。
でも、体感ではもっと暑い!
外を、少し歩いただけで喘いでしまう

今日は、コミセンでパソコンサロンを開いた。パソコンより、タブレットの時代に移行していくのじゃないかい? パソコンの時代に会社生活を過ごした私は、パソコンは生活の種で退職してしまうと、もう忘れてしまいたい忌まわしきものでもあるのだ。
でも、地域で何か役立とうとすると、私はパソコンをサポートするぐらいしか出来ることが無い。
タブレットにしようか? タブレットのことは私は何も知らないし、新しいことを始めれば・・、いい事がある?

一昨日の”名古屋ランニングジャーナル”の記事に、「相生山緑地・オアシスの森」の事が書かれていた。折角最近私が見つけた、お気に入りのジョギングスポットなのだ。ランナーに遭遇しない静かないい所なのに、変に宣伝して、私のジョギングコースを荒らして欲しくない

今日は、Run休 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事