Runrun日記

ユリカモメのいる窓辺



昨日は、久しぶりに相生山を散歩しました。

相生山の道には、紅色の桜の花びららしきものが落ちていました。
しまった、桜の時期にここに来るのを忘れていた!
上を見上げたが、花はもうない(悲)
こんなに紅い花って、どんなだったのだろうか?

今朝は、公園をジョギングしました。
公園は、チューリップが満開でした。

午後から、Gスポーツクラブへ行って、帰りに運河沿いの喫茶店へ行ってきました。
名古屋港がすぐ先で、潮の香りがしました。
運河を望む窓側に、鳥の止まり木が設置されていて、ユリカモメが整列していました。

顔のあたりが夏羽で少し黒くなっており、もうすぐ北の海に飛んでいってしまうらしい。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事