Runrun日記

マラソントレーニングin庄内緑地公園

 寒い! 冷たい風

011901ランニングクラブに入っている息子は、「トン汁RUN」とか云って、クラブのイベントに出かけて行った(うらやましい・・・)。
仲間とつるまない私は、庄内緑地公園で行なわれた、誰でも参加できる「マラソントレーニング」というイベントに出かけてみた。

めちゃ寒いよう~! あちこちで、道路が凍っていた! 私の出た「ハーフマラソン」は、9時開式で、それからランニングクリニック? 10時スタートだった。ランニングクリニックでは、片足でのスクワットやら紹介があった、これいいかも。
ウインドブレーカを脱いで走り出すとめちゃ寒い、時折冷たい風が強く吹いてきて、ヒェ~・・・
長袖のティシャツに、半袖のティシャツを重ね着していたのだが、もうすこし羽織るものを考えた方が良かった

フルマラソンのトレーニングのつもりだから、前半はスピードを抑えて、でも折角のハーフだから、気持よく快走したいよね。後半速度を上げて、1時間54分! 寒過ぎて、気持良いところまで行かなかった にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
ありがとうございます。
息子は走ったあと、着替えてから豚汁の待ち行列に並んだら、他の人はすでに二巡目だったそうです。「まだ一杯も食べていないんですか?」といって列に割り込ませてくれたそうです。何杯食べたんじゃ! うらやましい!
私は寒風の中走っただけなので、今朝はすこし腿と腹筋が筋肉痛、風邪はひかずにすんだようです(笑)
らんママ
寒い中、お疲れ様でした。
どうぞ、汗をかいて、逆に体を冷やして、風邪をひかないよう気をつけて下さいね。

息子さんは、走った後のトン汁が身に染みて美味しかったでしょうね



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事