Runrun日記

かぜっぴき



ふつかまえから、かぜっぴき
昨日は38.6℃もあったよ

連休は病院も休みで、たたりだぁ~!
今日は、やっと熱も下がって・・・
インターネット・・・
えっ!

見っけ!
マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知 2012
あと 309日か!

それまでに、かぜをしっかり なおしとこ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

rrunrun_k
ありがとうございます
風邪は、連休に入ってからひき
連休が終わるころには治るってのが
医者いらず(医者行けず)で
経済的で良いですね(爆)

風邪は、金曜日は治ったかなと思いましたが、日曜日が近づくとまた具合が悪くなります。なんだ!なんだ!

しばらくは、静かにしています。
らんママ
高熱も出たんですね。
風邪は、睡眠が一番です。
早く治るといいですね。お大事に。

私も連休に入ったとたん風邪をひきました。
私は、微熱が2,3日続き、鼻水が出て、だるい毎日でした。
やっと、休みが終わるとともに治りました。
ついてないです[E:bearing]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事