Runrun日記

クリニックへ

 最低気温:12.8℃ 最高気温:16.6℃

今朝も雨でした。
窓を開けると、庭の木々が雨に打たれて、嬉しそう。 (^^♪

エゴの樹の根を覆うように、ヒメウツギが植えて有ります。今、きれいに花が咲いています。

高血圧の薬が無くなりました。
今日は、仕方なくクリニックへ出かけました。こんな時期、行きたくない。

受付は、透明なシートで覆われて、診察券を出す小窓だけが開けて有りました。待合室も人が少なく、ホッとします。何だか見慣れないクリニックの風景でした。

見ていると、処方箋だけ貰って帰る人も多いようです。しまった、そうだった・・
いつもの降圧剤を貰うだけだから、診察はせず処方箋だけ貰えばよかった。今の時期なら許してもらえるのだろう。

白内障予防の目薬が、遠に切れています。蕁麻疹が酷くなって、皮膚科にも・・。込み合う病院には行きたくないと思います。
髪が長くなってきたけど、床屋にも行きたくない。 

夕方、雨の中を散歩に出かけました。
やはり、一生懸命歩くと、気持ち良い。 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事