Runrun日記

まさかの古希??



新しい年を迎えました。
息子に来た年賀状に、「今年、古希を迎えましたので、年賀状は今年限りにしたい」と書かれていたのがあったとか。
えっ、私はいくつ? 1947年生まれだから、今年の誕生日を迎えれると69歳になる。数え年ではいくつ? まさかの古希???

どうでも良いけれど、ここまで生きたことを喜ぶべきか、ジジイになってしまったと、悲しむべきか?

例年どおり、家族そろって近所の神社で初詣を済ませました。

昼食は、甘味屋で焼きうどんとコーヒー。いつも通りの穏やかな一年が始まりました。

家族が平穏で、新しい何かに挑戦できる一年であって欲しいと思います。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
あけましておめでとうございます
少し、暖かすぎるようなお天気でしたね。
それであちこち出かけました。
特別なお祝いはたぶん有りません。
穏やかで、元気に過ごせればと思っています。
らんママ
あけましておめでとうございます。
ご家族そろっての初詣、いいですね。
今年のお正月は、暖かく穏やかなお天気でした。
この天気のように、一年穏やかに過ごせるといいな~
今年は、古希なんですか?
特別なお祝いがあるといいですね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事