Runrun日記

パトロール!

最低気温:4.6℃ 最高気温:15.7℃

最近の散歩は、池のパトロールみたいになっています(笑) 池に沢山いたカルガモ達が殆どいなくなりました。池の真ん中に、クロガモが浮いているように泳いでいました。静かになっていいなぁ~と思っているのか、寂しいなぁ~と思っているのか?

カルガモいましたよ! 池のふちの茂みの中に。


これはバンっていうの? 初めて見るような気がします。


おやおや、これはアオサギ?


鳥の事は、分らんけれど、池のパトロールは楽しいです 

◇◇◇ パソコンなんか嫌いだ! ◇◇◇

一週間ほど前に、ノートパソコンの内臓WiFiが壊れました。 6年以上使ったパソコンなので、寿命かとか、外付けのUSBのWiFIアダプタを買ってこようかとか? とりあえずはLANケーブルをルータに繋いで使っていました。
昨日は、2歳になる孫が来てルータのある部屋で寝てしまった。パソコンをLANケーブルでつなげません。そこで、やっとパソコンのWiFI不具合を調べてみる気になりました。なんだなんだ!孫にルータを取られないと診断する気にならないのかよ
デバイスマネージャーを覗いたら、対応のWiFiアダプターにマークがついていました。ドライバーの更新をしても治らず。アダプターのアンインストール⇒パソコンの再起動で、マークが取れました。(トホホ) 孫が来なかったら、アダプターを買いに走った 益々、パソコンというものが、嫌いになります!!!!!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事