Runrun日記

今日は、笑劇派



今日は、天白スポーツセンター
ストレッチ、バイク、筋トレ、室内のランニングコース215mを19周
コースは、少しひんやりとした感じで、走るとジワっと汗が出て気持ちが良かった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

帰りに、区の”交通安全・生活安全 総決起集会”をのぞいてみた。

劇団「笑劇派」による、防犯笑劇!
お笑い喜劇で防犯のポイントをアピールしていた。
やっ!これは面白かった
晴香ばぁちゃんがお気に入りになりました。

それから、シャド・スタントプロダクションによる交通事故再現スタント

ま、警察署長のかたい講演を聞くよりかは、判り易くって楽しかった。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事