Runrun日記

10マイル走のつもり



地域のまつりごとが有ったりして、しばらく走るのを休んでしまった。
昨日、おまつりが終わったので、今日からまた走るぞ

公園の周りを16周、10マイル走のつもり
これぐらいの距離だと、エネルギー不足や、足にくる少し前で終われので、気持がいいのだ!!!

これ以上長く走ると危ないという事は、まだフルマラソンを走る力は無い 

でも、じたばたしても始まらない! 

ホノルルマラソンまであと28日
なんとか、完走してみせる!!!

◇◇◇◇◇

公園の、フェンスのきわを走っていたら、足元に灰色のねこ!
おっと、危ない!踏みつけそう!野良猫か?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
ジミーのママさんへ
California International Marathon ですか。
公式サイトを見てみましたが、英語ばかりで私にはわかりません(泣)
ホノルルへは、ケンタッキーへの出張経験のある息子に付き添って貰います(笑)

お仲間と練習できるのはいいですね。
私も昔は走友会に入っていましたが、肝炎が発覚し”過激な運動はしない方が良い”と云われてしまってから、走友会を辞めてしまいました。
あれから30年以上経ちました。新しい治療法ができ、C型肝炎を治すことを出来ました。それで走りを再開したのですが、昔の仲間は高齢になってしまい、もう走らないのだそうです。

しかたなく、一人で走って昔の夢、ホノルルマラソンに挑戦します。
妻と息子が応援してくれますので、気持だけは家族と一緒に走ります!

12月4日だと、私より一週間はやいですね。
頑張るというよりか、楽しみましょう!
ジミーのママ
ホノルルマラソンに出られるのですか、人気のある...
ホノルルマラソンに出られるのですか、人気のあるマラソンですよね。楽しみですね。私のはCalifornia International Marathon (CIM) 場所はちょっとマイナーなのですが、カリフォルニアの州都サクラメントです。一緒にマラソンを走る仲間が数人いるので、今回のトレーニングは楽しくやっています。お互いに頑張りましょう。最後のロングランの20マイルが明後日で、これが終わると一息できそうですね。
runrun_k
らんママさんへ
ありがとうございます。
ホノルルマラソンは、私のずっと前からの夢!
記録とか完走とかよりも、楽しむことにが重要なのです(笑)
きっと、楽しんできますよ!

お祭りは、地域(小学校区)のお祭りでした。
なんと、今年は私が実行委員長を拝命してしまい、痩せる思いでした!

例年は、ボランティアの方による”演芸ショー”とか野菜や鍋物の模擬店を開催していますが、
今年は住民参加のカラオケショーと、住民の方に作って頂いた手芸品などの
”東日本大震災チャリティーバザー”を加えて開催しました。

チャリティーバザーの方は好評だったようです。
商品を作る方も楽しんで頂けたと思っています。
でも、私はカラオケショーで、手一杯でまだ全体の総括が出来ていません。

ま、いいか、終わってしまえば少し休んで、それから総括・反省をします。
らんママ
お祭りは、どんな祭りだったんでしょうか?
ホノルルマラソン、一ヶ月を切ってたんですね。
本番前に、無理してケガをしないようになさってくださいね。
きっと完走できますよ!
周りの雰囲気に背中を押してもらい、
そして何より、runrun_kさんの今の気力があれば!!
無事、完走して帰ってくるのを楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事