Runrun日記

3年後



脳出血発症後、3年が経ちました。今日は、病院へ。

夏の間、血圧は低めで推移していましたが、涼しくなって、少し高めになってきました。今日は、また暑いけど(笑)

「朝の血圧が110未満だったら、血圧の薬は飲まなくてもいい」と云われていましたが、前回の通院から今日までの84日間、34日しか薬を飲まなかった。

時々ふらつく事があると云ったら、ふらつきのひどい時は、神経性疼痛の薬リリカを飲まないようにして見ても良いと云われた。

左足の感覚異常は治りそうもない!!

なるべく気にしないように。気にしすぎると鬱になりますよ!

そう、言われても・・

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「脳出血」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事