Runrun日記

ヒメヒオウギズイセン?

最低気温:26.3℃ 最高気温:30.6℃

 蒸し暑い日が続きます。梅雨末期? 各地で大雨を降らしています。
 自宅の庭や公園で、セミの声が聞こえるようになりました。

 朝散歩は、公園一周しか出来なくなりました。汗ぐっしょりで、散歩の後はシャワーが必須となりました。今週は図書館やクリニックへ行きましたが、一人で歩いて行くことが出来ません。妻に車で送って貰いました。暑すぎるとどうにもなりません。

 今日は、食卓の椅子を修理に出しました。テーブルとお揃いのお気に入りの椅子なのですが、接着部分が緩んでガタつくようになりました。修理に出すより、新しく買った方が安い? でも、お気に入りの椅子なので・・

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事