Runrun日記

本降りです



朝から、本降りです

午前中は、『Recomposed By Max Richter: Four Seasons』なんて曲を、庄司沙也加さんの演奏で聴いていました。ヴィバルディの『四季』の編曲だけど、ヴィバルディが時空を超えて現代にやってくると、こうなるのかも知れません。

午後からスポーツクラブへ行こうと思って、バス停の前。バス来ません
一緒に並んで、不満そうにしていた女性が、「今日は、祭日だ!」
諦めて、歩いてどこかに行きました

15分程余分に待たされて、バス地下鉄でスポーツクラブへ行きました。雨降りだというのに。 
いつも、入りの悪い『初めてエアロ』。今日は祭日模様で、大盛況。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事