Runrun日記

スポーツクラブ、あれこれ



桜は満開じゃ! いやいや、散り初めし・・

今日は、スポーツクラブ。例の入りの悪い『初めてエアロ』の日。
先週は祭日だったので、そこそこの入りだったけど、今日はダメだろう・・。いやいや、そこそこの入りだった。 
このクラスのインストラクターさんは、このクラブでクラスを持つのは初めてらしいけど、よそのクラスを覗いて勉強・勧誘の活動をしたらしい。今日の内容も、この人の持ち味が出ていて、楽しかった。きっと人気のクラスになって行く予感がします(笑)

クラブでは、インストラクターが努力せずマンネリになって行くクラス、会員が我がままを云って壊れていくクラス、いろいろ有るようです。スポーツクラブ通いも、なかなか・・ 楽しみです。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事