Runrun日記

LINE騒動



今朝は友人の所へ行ってきました。
私の同期三人と、今年退職した人とが集まりました。

一緒に、音楽を聴き、 あとはおしゃべり。

今年退職人が、スマホを持っていて、LINEをインストールしていました。
私はスマホを持っていません。
スマホを持っているもう一人の人がサポート。

インストールしたら、在職中の取引相手の人が、友達欄に出てきました。
これは、もういらない  連絡してきたら困る!

初期設定のままインストールしたでしょう。
スマホの電話帳に入ってる人が、全部お友達になるんじゃなあい。

削除の仕方が分らないと云って
インストールした人と、サポートした人が、困っていました。 

だからさ、スマホなんか持つべきじゃないんだ
退職したら、仕事関連のデータはすべて削除しなくちゃならない。

私は、知らんふりして音楽を聴いていました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事