Runrun日記

パソコンって嫌だ



昨日買ったパソコン、今日はイジイジ設定の続き。
昨日の設定で、インターネットにはつながったし、Officeも使えるようになった。
プリンターにもつながった。
あとは、自分が使いやすいようにカスタマイズ・・・

何をやるにも、以前のパソコンのために手に入れたCDは、まず新しいパソコン(Windows8.1)では使えない。
ドライバー、ソフトウエアのダウンロードからはじめにゃならん
パソコンの電源を入れて、これをやりたいと唱えれば、すぐサクサクと使えるようにならんのか

午前中に二つソフトウエアを入れた。
IISをインストールしたが、使おうとしたら、アクセス権がどうのといって動かない。
昨年かったタブレットでは、IIS動いているのに、設定の仕方忘れた(悲しい)

まだ、いくつか設定しないと自分のパソコンには成りそうもない。

今日は夕方のみリハビリウォーク。
2.1km/23分071秒 速度5.3km/h 心拍数(最高105 平均95)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

さそり座
初めまして
http://blog.goo.ne.jp/sasoriza77
(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞
同じ団塊世代で同じgooブロですね
ジョキング頑張っていますね~
私には真似が出来ないです(^_^;)
読者登録しましたのでヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事