Runrun日記

もしかしたら、インフルエンザ!

先週の金曜日のこと。

雨降りだったので、スポーツクラブへ出かけた。
スポーツクラブの中は、なんだか寒かった。
朝早かったので、館内がまだ暖まっていないのだろうと思った。
1時間39分をゆっくりトレッドミルで走るつもりだった。
1時間で、なんだか辛くなり歩いてしまった。
シャワーを浴びても、暖まらず変!
寒い寒いと云いながら家に帰って、熱を測ってみると39℃!
これって、もしかしたらインフルエンザ!

布団の中で寝ていると、腰が痛くて寝られない。
金曜日は、熱が酷くってとても病院まで行かれない。
土曜日の朝には、微熱の領域まで熱が下がってきたので
”これなら医者に行かなくってもいいかぁ”なんて思ってしまった。
病院が、門を閉ざした時間帯からまた熱が上がって、39℃!
土曜日の夜中に、寝汗をかいて、パジャマを3回着替えた。
日曜日は終日微熱状態で、布団の中で小説を読んだ。
日曜日の夜中も、寝汗、同じくパジャマを3回替えた。

今日はやっと平熱に戻った。
ま、病院には行かなくってもいいかぁ・・・

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
たぶん、インフルエンザだったと思います。
でも、熱だけで咳も出なかったし、喉も痛くなかったです。
軽くって良かったです。

らんママさんも気をつけて下さいね。
らんママ
高熱でしたね。
インフルエンザ、流行ってますね。
そうだったんでしょうか?
もう、完治されましたか?
私の周りには、まだいませんが、
マスクをしてる人が増えました。
手洗い、うがいをして、気を付けたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事