Runrun日記

ランナーズアップデートで応援



今日は、公園で開催予定だった、ボランティア団体が主催する"チューリップ祭り"が、雨で順延になってしまった。
来週まで、このチューリップの花は、もつのだろうか?

今日は、長野マラソンを息子が走った 長野は曇り空で、走るにはさほど暑くもなく、良さそうだった。
でも昨年、私を感動させてくれた、雪で真っ白な飯縄山や、妙高や後立山の応援は受けられなかっただろう。昨年は、桜や菜の花が綺麗だったけど、今年はどうだっただろうか?

私は、ランナーのチェックポイント通過がネットでわかる、ランナーズアップデートで息子を応援した

足を攣るのが心配だから、前半はゆっくり走ると言っていたけど、なんだ、最初から普通に走っていた。走り出すと予定通りにはいかないのだよね。
15キロから30キロまでは少しスピードを落としたようだ30キロ過ぎからまたスピードを上げた足の心配はなしと見た!

ゴールを確認してから、妻が"おめでとうメール"を打ったら、すぐ弾んだ声で電話をかけてきて、4時間30分のペースランナーとして走った江田良子さんに、ずっとついて走ったのだそうだ。足も攣らずに最後まで走り抜けて立派!自己ベストも達成できたようだ。良かった。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事