Runrun日記

40分JOG、知られたくない?



やっと秋祭りも終わって、私は肩やら背中やらがゴリゴリになってしまった。
肩こりを治すには、ジョギングが一番!

111103_3今朝は、久しぶりに40分ジョグ。
朝7時半ごろに家を出て走り出すと、近くの中学校の先生達の出勤時間になるらしく、顔見知りの先生を追い抜いた。
何となく、私が走ってることを知られたくない!? で、いつもは知らんぷりしてそっと追い抜くのだか、今日は顔が会ってしまっておはようございます
ニッと笑った先生の笑顔が、何となく・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

今日は、昨日のまつりの後始末。
濡れたテントやブルーシートを洗って乾かして、撮った写真の整理をした。
写真の中の祭りは大盛況で、弾ける子ども達の笑顔が、よし!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事