Runrun日記

今朝は小雪!

時々 小雪

122801

ジョギングに出かけたら小雪
雪の中のジョグも、なんだか気持いい!
走り終えて、池の横を歩いていたら、ウォーキング中のおばさんが、私をみて「かっこいい靴、穿いてるね・・」といって通り過ぎた。
オレンジ色の Newyork で、ただハデなだけじゃないか!! 6キロ/40分 ほっこり体が暖まって気持よし!

長野マラソンのカレンダーを、送ってきた。
来年出場する人全員に送ったらしい。こんなものを送ってくるものか

122802_2カレンダーには、「長野マラソンまであと何日」と書かれており、毎日の走った距離やら時間を書く欄があった。出場者の気持をかきたてる 掲載されている写真のほとんどは、今年のものではなく、昨年のもののようだ。そうだよな 今年の長野マラソンは、大雪のマラソン大会だったのだ!! 暖かい、春の日差しの中を走りたい。 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事