Runrun日記

疲れました

 最低気温:23.0℃ 最高気温:32.8℃

 今朝の最低気温は、25度を下回り、熱帯夜ではなかった。しか~し エアコンは朝までON。
 少しは、涼しいのかと思い、頑張って図書館まで出かけました。歩いて公園を通過して地下鉄の駅まで。地下鉄に乗って図書館へ。
 図書館のロビーのテーブルは、先月までは学生が沢山座っていましたが、今日は年寄りばかり? (笑い)
 図書館から外の景色です。バスターミナルがありその上が屋上テラス。その向こうにショッピングモールが見えます。

 帰り道。公園のベンチで一休み。汗が滴り落ちます。此処でサングラスを置き忘れた。 行き過ぎてから後戻り。池の傍を歩いて行くと、チュウサギが飛び立ちました。カラスが笑います。持って行った水筒も空になり、ヘトヘトでした。今日は、暑い中を歩いて7000歩。疲れました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事