Runrun日記

パワースポット巡り&B級グルメ満腹ツアー

120905ホノルル最後の日は、パワースポット巡り&B級グルメ満腹ツアーというオプションツアーに出かけた。

ハワイに行っても、マラソンだけではつまらないから
でも何処がB級グルメだ
朝食に連れて行かれた所は、パンケーキ 120901 とコーヒーだけで、店もなんとなく貧相だった

同行した人達は、やはりホノルルマラソンを走った人達ばかりで、昨日はどうだった、ああだった、話題がはずんで、楽しかった。旅行の楽しみは、いろいろな人と知り合いになれる所か?

「今度は何処を走るんですか?」
   「名古屋のウイメンズマラソン!」
「あれは、オバタリアンたちが、タキシードおもてなし隊をからかって嫌な大会ですよね」
   「何言ってるんですか、それを楽しみのして行くのに!」

なんて具合

ヘイアウ は、昔、神の宿る所とされたそうだ。キリスト教が入ってきて廃止されたそうだが、今は観光客のパワースポットになっている。神性と言われる海岸の水で、痛めたひざを濡らしてみた。効くか!

マカプウ岬をハイキングした。海が綺麗だった。
ウッ! 岬からの下り道で、またひざを痛めてしまった?

B級グルメの昼食は、ロコモコ。
ご飯の上にハンバークを乗せ、ソースをかけてその上に目玉焼きが乗せてあった。
これは、美味しかった!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

120906120910
120911120912

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
パンケーキには、行列のできる店もあるようですよ。
パンケーキに生クリームが一杯乗っているのとか。
見ただけで気持ち悪かった(笑)
シンプルなパンケーキに、ベーコン、ウインナ、目玉焼き、フルーツといったメニューがおいしそうですね。

ひざは、病院に行くほどではなさそうです。
妻には、もっときつい筋トレを厳命されました。
30キロ以上走っても耐えれる強い膝を目指します。
らんママ
パンケーキは、日本でも流行ってますね。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
でも、B級グルメになるのか????
今回は、ハワイの自然を体感したんですね。
空も海も青くて、ちょっと神秘的にも見えますね。
膝、大丈夫でしょうか?
また、病院通いかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事