Runrun日記

設問

 最低気温:8.8℃ 最高気温:21.2℃

 昨日は、名古屋市長選挙でした。コロナ対策で、マイ鉛筆を持って行ってきました。
 河村さんが無事再選されました。いろいろあったので心配していました。敬老パスとか、相生山の自然保護などの施策をみていると、河村さんでないと困ります。

 今朝は、骨粗鬆症の薬を貰いに、整形外科まで行ってきました。
 コロナワクチンの予診票に、「病気を診てもらっている医師に予防接種を受けてよいと言われましたか。」との設問がありました。それで訊ねてみました。他に内科、脳神経外科、眼科にもかかっているけど、全部聞かないかんだろうか(笑)


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事