Runrun日記

まとめがい



11081801ここらは、田舎なのか、いいスポーツ具店が見つからない。やたらと大きなモールが出来て、大きなスポーツ具店もあるのだが、なんだか、私の欲しいものが、無い! やはり専門店でないと無理か!

しかたなく少し離れた、昔からの運動具店に、時々出かける。出不精な私は、頻繁には出かけたくないので、結局、まとめ買い!

愛用の、GEL-DSトレーナー15がすこしへたってきたので、GEL-DSトレーナー16を買った。
真っ赤!もっといい色は無いのか、還暦はとうに過ぎたのに!
ティシャツを2着、靴下を2足、ウエストポーチもかった。これには携帯電話機と財布は入りそうだ! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさん、ありがとうございます。
靴は、色よりも履き心地、走り易さを優先して選んでいます。
なかなか気に入った色の靴が手に入りませんね。
今度は真っ赤!私の足にはぴったりあった靴です。

熱中症対策は、暑い日には走らない事です[E:happy02]
私は、300mlのボトルに、スポーツドリンクを入れて走ります。
手で握り易い形をしていて、栓は口でくわえて引くと開くタイプです。
走りながら飲む事ができます。
それから、帽子の着用ですね。
らんママ
赤いランニングシューズに目が行きました。
とても、早く走れそうですね。
そうなんですよね。お店が大きくても、気に入った物がない事あります。
先日、主人のゴルフをするときに被る帽子を
一緒に3,4件のお店を回り、やっと買いました。

ランニング中の熱中症対策は、何かされているのでしょうか?
再来週の主人のゴルフの熱中症対策に、水に濡らすとヒンヤリするタオルも買いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事