お漏らしするキャブを点検します。
このセローで、何回目だろ・・・(´・ω・`)

インシュレーターをドライヤーで温めると外しやすくなります。
フロート室から出たガソリンに、緑色の謎の物体Xが (;・∀・)

粒も見えます。
フロート底にも、少し残っています。
こんな緑色、前回バラした時には無かったものです。

他に付着はしていないようですが、キャブクリーナーで洗浄。
物体Xは殲滅できたようです(爆)

組付けたら・・・ああああああ、また出てる('Д')
しかし、エンジンを一度始動してみたら、その後はお漏らししなくなりました。
ここは、暫く様子見ですね。
発注しているフロントスプロケ側のオイルシールが来ないので、バッグサポートを取付ます。
こいつ、向きが適当で、ちゃんと留りません。
斜めのままですが、まあ何とかなるか(爆)
手持ちのスペーサーとワッシャーで、マフラー側は何とかクリア。

しかし、材質はステンレスって書いてたけど、どう見てもメッキだよね(-_-;)
前のセローの時も、サビサビになってしまったやつと同じやん。
このセローで、何回目だろ・・・(´・ω・`)

インシュレーターをドライヤーで温めると外しやすくなります。
フロート室から出たガソリンに、緑色の謎の物体Xが (;・∀・)

粒も見えます。
フロート底にも、少し残っています。
こんな緑色、前回バラした時には無かったものです。

他に付着はしていないようですが、キャブクリーナーで洗浄。
物体Xは殲滅できたようです(爆)

組付けたら・・・ああああああ、また出てる('Д')
しかし、エンジンを一度始動してみたら、その後はお漏らししなくなりました。
ここは、暫く様子見ですね。
発注しているフロントスプロケ側のオイルシールが来ないので、バッグサポートを取付ます。
こいつ、向きが適当で、ちゃんと留りません。
斜めのままですが、まあ何とかなるか(爆)
手持ちのスペーサーとワッシャーで、マフラー側は何とかクリア。

しかし、材質はステンレスって書いてたけど、どう見てもメッキだよね(-_-;)
前のセローの時も、サビサビになってしまったやつと同じやん。
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