ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

WR155RにUSB電源を着ける

2024-03-15 17:56:51 | WR155R
昼から雨なので、WR155RにUSB電源を着けようと作業・・・・トップガンを観てしまい作業開始が15時過ぎに( ;∀;)

タンク周りのカバーが外れなくて悩みましたよ。
ここまで一体とは(笑)



裏からネジ止め
これじゃ、どう引っ張っても外れんわ( ゚Д゚)





配線を通りて、あれやこれやとイジっているうちに夕暮れタイムアウト(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (k-yam)
2024-03-15 19:45:05
変わらずイジられてますね。

4月、5月は大沢や東北方面に来れられる予定はありますか
返信する
Unknown (オラ)
2024-03-15 21:49:22
お久です。
目の具合いかがですか。
春は、ギリギリにならないとわからない状況です。もしかしたら、当分行けないかもしれないし(´・ω・`)

タイガー600でしたっけ!?
返信する
Unknown (k-yam)
2024-03-16 08:26:41
春は難しそうですね。
自分の方は後期で判明した為、タイガー800はすぐ売却しました。
その後手術しましたが進行が抑えられるかどうか未だ不明です。
障害者手帳も発行され日常生活を送っている状況です。
返信する
Unknown (k-yam)
2024-03-16 11:27:39
連絡はLINEがありましたね。
そちらで連絡します
返信する

コメントを投稿