雨です。
どうせ、オイル漏れを修理しないといけないし・・・
前のセローも、友人のも、エンジンの底にオイルが付着してくるのは、ココのシールが原因です。

どっちかわからないので、両方のシールを発注しときました。
シフトの方でしたが、そのうちスプロケ側もなるし・・・と、セローの純正部品が結構貯まってきてます(爆)

スプロケ側は、木ネジぶっ刺して引っこ抜くのですが、シフト側は、小さいので、ドリルで穴を開け、そこにラジペンの先を差し込んで地道に抜くしかありません。
こいつのために、オイル交換も出来て一石二鳥(-_-;)
試運転と行きたい所ですが・・・・
どうせ、オイル漏れを修理しないといけないし・・・
前のセローも、友人のも、エンジンの底にオイルが付着してくるのは、ココのシールが原因です。

どっちかわからないので、両方のシールを発注しときました。
シフトの方でしたが、そのうちスプロケ側もなるし・・・と、セローの純正部品が結構貯まってきてます(爆)

スプロケ側は、木ネジぶっ刺して引っこ抜くのですが、シフト側は、小さいので、ドリルで穴を開け、そこにラジペンの先を差し込んで地道に抜くしかありません。
こいつのために、オイル交換も出来て一石二鳥(-_-;)
試運転と行きたい所ですが・・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます