ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

楽しい夜更かし

2024年06月11日 20時39分51秒 | 日記

 コリン性蕁麻疹の薬が残り少ないので貰いに行った。今飲んでいる薬は前に試した薬で、二巡目である。三種類試したが、どれも効き目がイマイチだったので、また最初からやり直している。
 きのうのジョギングの時は以前よりもチクチクする痛みが弱く、かつ散発的だったので、同じ薬でいいかとも思ったが、替えてもらった。たぶんコリン性蕁麻疹専用の薬はないのだろう。
 
 午後、曇りで日差しがなかったので芝を刈った。短いうちに刈ると芝刈り機への負荷が小さいので途中で止まることがなかった。

 車中泊していた時は暗くなるとすることもないので8時には寝ていたが、家に帰ると直ぐに元の生活パターンに戻ってしまった。いくらなんでも車中泊の時のように、4時頃に風呂、6時に飯とはなかなかいかない。もしそうできてもテレビを見たり、ギターの練習をしたり、夜更かしの誘惑材料はいくらでもある。
 睡眠負債を気にしてながら、その実、起きていたいのだ。なかなか修正できない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿