ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

冴えない日

2023年12月16日 22時03分20秒 | 日記

 きょうは「33rd 徳島ギターフェルティバル」。最近は基礎練習ばかりでソロ用の曲を練習していないので、今年は合奏だけに出た。

 家を出る時に靴を履きかけて靴下が白いのに気付き、合奏のユニフォームに合わないので黒に履き替えた。車に乗りかけてスマホも財布も持っていないことに気付いた。もう一度忘れ物がないかチェックしていて出遅れた。そのうえ、赤石トンネルからひどい渋滞で、なんとか集合時間にはギリギリ間に合った。

 自己採点すると最低の演奏だった。私は人一倍ウォーミングアップしないと指が動かないのに、場所も時間もなかった。他のメンバーはそうでもないらしい。つまりは基礎ができていない証拠だ。ますます基礎練習ばかりになりそうだ。

 "打ち上げ兼忘年会" には出なかった。
 帰宅して野菜炒めをしていると何かを踏んずけた。落とした椎茸かと思い拾おうとしたら、どこからどうやって侵入したのか、ナメクジだった。食欲が失せた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-12-17 08:00:24
何はともあれ
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿