ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

大量にゴミ出し(s 1500m)

2024年08月14日 18時58分02秒 | 水泳

 早朝、娘を空港まで送った。帰りにコメダ珈琲に寄ってモーニングでもと思ったが、開店7時の数分前だったので、待っている車もいたが素通りした。待つのが面倒なのと、起き抜けに淹れたコーヒーをほとんど飲まずに出て来たことが意識にあった。

 帰宅して冷めた珈琲でモーニングし、1時間ほど追い寝した。

 昼食後の昼寝はせず、プールへ行った。北海道で泳いでから半月ぶりのプールだ。猛暑のうえに、地震注意報で海水浴は敬遠するだろうから人出が多いと予想したが、さほどでもなかった。とはいえ、北海道のプールのように1コース独占という訳にはいかない。
 塩素をそれほどきつく感じなかったのは、実際に薄かったのか、それとも蕁麻疹の薬の余得だろうか。1000m、水分補給、500m。

 明日は可燃ごみの収集日。枯草は犬・猫・カラスに破られる恐れがないので先に出した。

 休みを1回挟んでいるので明日は2度の巡回になるだろう。なのに大量に出してしまい、恐縮。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿