ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

六夜漬け(j 7.5km)

2022年11月28日 17時45分43秒 | ギター

 日曜日に向けて、いまさらながら暗譜に集中する。去年は暗譜したつもりが、直前になって不安になって譜面台を置いたものの、譜面を見ながら弾く練習はしていなかったのでボロボロになった。エンディングの前の10小節くらいを飛ばしてしまったが、誰も知らない曲だったので "そんなもんか" で済んだ。今年はそうはいかない。あと6日。

 水曜日あたりから寒くなりそうなので炬燵をセットした。敷き布団はちゃんと洗って仕舞っておいたが、天気がいいので干した。
 「太陽の匂いの素はダニ」というのはでたらめで、太陽光によって分解された様々な成分が原因だそうだ。となると、ダニが混じっているケースもあるだろう。
  使わないが、ホットカーペットも敷いた。

 落ち日和で温かったので、夏の格好で走った。7.5km。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿