明日より通常営業致します。
ブログも明日より再開致します。
めんぼくない(;´д`)
では、また明日。
伸び・圧減衰力アジャスター付きカートリッジ式です。
そう言えばこのタイプに合う特殊工具がないさ。。。
キャップボルトより大きいパイプに、ステンレスの
ついでにストッパーも。M5/0.8
滑り止めのエッヂもつけておきます。
こんな感じでカラーの穴にパイプを差し込み、パイプごと下に下げます。
その隙間にスパナを差し込み、キャップボルトを緩めると、インナーロッドが外れてサスペンションが抜き取れます。
エア抜きをして、シール交換したら逆順で組んで、
車体に組み付けてから減衰アジャスターを最初の値に調整します。
ちなみに左右で12-16だったので、間をとって14-14にしておきました。
では、また明日。
本日は、東京世田谷のイージーパブリッシングさんに
お声がけ頂き、”バイキチ”のカレンダー撮影に。
モデルは 森川 真羽(まう)ちゃん
あたくしの車両はどうやら12月の分になると思われます。
イージーパブリッシングさん、いつもほんとうに
ありがとうございます!
今回のHRCSも皆さんのご理解、ご協力のもと、無事に終えることが
出来ました。
こちらの都合で作業や入庫が遅れたりと、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
明日より随時着工して行きますので、いましばらくお待ち下さい。
3日間、仕事を休んで同行してくれたスタッフさん、
搬出を手伝ってくれた” DUCKTAIL ”さん 本当にお世話になりました。
皆さんほんとうにありがとうございました!
では、また明日。