![まかタム](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/f5/4b1b798cca77236bd81d471ae0f6c4d0.jpg)
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まかないカスタム、略して「まかタム」。略す意味はありませんけど。。。
さて本日は、RMにアルバイトをして頂き、その隙にスイッチ類、ウインカーなど制作しておりました。
スイッチ類は、ハンドルをなるべく短くしたいので、ヘッドライトへ取り付けます。
せっかくなので、つけられるだけつけちゃいます。
L Rはウインカー。
Nがニュートラルランプ。
Hがホーン。
On off が、ライトの主電源。 年式が古いので、入切がついていてもOK。
L Hがライトのロービームとハイビーム。
Kはキルスイッチ。 メインスイッチは移設ではなく廃除しているので、キルスイッチのみとなります。
ライトを含め、なんだかんだついていますが、もちろん車検OKです。
あと、ナンバーステーと、電気系、ステップまわりで終わりです。
もーちょいっっ!
明日は、シート制作のスペシャリスト、 真くんの結婚パーティーの日です。 あたくしが言い出しっぺなので、ちょいと早めに行かせて頂きます。
夕方には閉店しちゃいます。 ごめんなさい。。。
![まかないカスタム](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/fb/932b4fa5f4ba88b43dd9fa437eabd531.jpg)
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本日は、キックペダルの巻。
このペダルは、DEP号のSRについていたもので、 マフラーの熱でラバーがデロデロになり、不要になったものです。 上部をぶった切ります。
BMXのペグが一個だけあったので、カラーを溶接して、ネジ留め。
作業的にはかなり簡単ですが、 SRのキックは、収納しているときのペダルの角度が地面と水平でも、 使用する時は地面と水平にはなりません。
あぶないので、実際キックするときの角度を優先しました。 よって、収納時はちょいと上向きぎみです。。。 あんま納得いかないけど、時間かけてらんないので、今回はこれでおK。
安全第一を最優先します。
マフラーに当たらないように、だいぶカットしたので、かける時は大変かもです。。。 しかも500だし(汗) こんな感じでサクサクと組み上げておりました。 後は、ウインカー、ナンバー、電装まわりで終わり。 車検とって完了です。
お楽しみに~。