ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

まかタム

2010年09月06日 | インポート
まかタム
まかタム
まかタム
まかタム
本日のまかないカスタムは、ナンバーステー。


本日もRM君のアルバイトに助けられておりました(笑)


今回は曲げたりしないで、真っ直ぐです。


重量を考慮して、半分カットです。 正直クラックが入る恐れが。。。


極力、割れないように、Rをつけてカットしました。

ナンバー灯もちゃんとつけます。


念のため、目立たない所に補強ステーもつけておきました。


そんな中、RM君がボソッと、「こーゆーのは細けーな。いっつもいい加減なのに」 ←モチロン減給


最新の画像もっと見る