ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

まかタム

2010年09月04日 | インポート
まかタム
まかタム
まかタム
まかタム
まかないカスタム、略して「まかタム」。略す意味はありませんけど。。。


さて本日は、RMにアルバイトをして頂き、その隙にスイッチ類、ウインカーなど制作しておりました。


スイッチ類は、ハンドルをなるべく短くしたいので、ヘッドライトへ取り付けます。


せっかくなので、つけられるだけつけちゃいます。

L Rはウインカー。

Nがニュートラルランプ。
Hがホーン。

On off が、ライトの主電源。 年式が古いので、入切がついていてもOK。

L Hがライトのロービームとハイビーム。


Kはキルスイッチ。 メインスイッチは移設ではなく廃除しているので、キルスイッチのみとなります。
ライトを含め、なんだかんだついていますが、もちろん車検OKです。

あと、ナンバーステーと、電気系、ステップまわりで終わりです。

もーちょいっっ!


明日は、シート制作のスペシャリスト、 真くんの結婚パーティーの日です。 あたくしが言い出しっぺなので、ちょいと早めに行かせて頂きます。

夕方には閉店しちゃいます。 ごめんなさい。。。


最新の画像もっと見る