ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

みんな元気

2011年04月16日 | インポート
みんな元気
カスタムバーニングの造形社さんからのご好意で、メッセージをお伝えする為の広告スペースを頂きました。

営業目的ではなく、皆様の温かいお気持ちへの感謝や、ご心配頂いている方々へ 「 仙台のバイク屋は、みな元気です 」 とお伝えする為です。

ルースターとして枠を頂いているので、あたくしが仲良くさせて頂いているショップさん達の名前を載せています。 宮城、福島の全てのバイクショップではありませんが、少しでも元気が伝わればうれしーのです。

まだ制作途中ですが、画像のような感じで行きたいと思います。


STAND UP EAST JAPAN

内陸の被害は沿岸部に比べ少ないはずです。 立てるやつは立て。 悲観的になるな 下ばっか見ててもなんも落ちてねーぞ 大切な人、家や会社を失ってないなら被災者じゃない あたくしの中にあるドSな考えで、 スタンドアップのボードをジャイロさんに描いて頂きました。

言葉は悪いかもですが、 震災に乗じていつまでも甘えたらアカンってことです。

なぜか熱くなってしまいましたが、 なんでもない自分が、被災者として見られたりすることに嫌になり、そんなのが蓄積してたのかもしれません。

元気な人は元気でいてほしい。(ジャイロさんのブログから引用)
元気な人は普通の生活が出来るように努め、普通に仕事をして、自分の町の経済に活気を持たせることも立派に復興につながると思います。 そんな考えをお持ちの方も多く、たくさんお仕事を頂いています。 あたくしのようなちっちゃーいバイク屋でも頑張れば+になると思います。

あ、なんか熱い自分がオショスイのでこの辺で。

では、また明日。


最新の画像もっと見る