ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

242/366 2024.8.28 wed 定休日

2024年08月28日 | 日記


本日は定休日でした

SR400の車検整備です

他県の他店で作られた車両のようですが
近所のバイク屋さんに車検をお断りされたようで。。。

まぁカスタムあるあるですね


こちらのSRも車検です
わざわざ仕事を半休とって洗車してから持ってきてくれました
メンコメンコですね〜


こちらも車検のFXDL1340
いつもお世話になっている常連様の一台です 


ということで明日と明後日は車検となります


こちらのSRは薄いサドルシートから
少し厚めのシートに変更しました


10年以上前に作ったSRですが
アイソレーターを使って無加工(フレーム)で取り付けました

明日は木曜定休日(作業のみ)です


では また明日



最新の画像もっと見る