ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

2011-06-25 02:01:14

2011年06月25日 | インポート




ドラッグスター250のメンテナンスです。

クラッチの調子がよくないのでバラしてみます。

大きな異常はなく分解注油で解決。 乗ってないとクラッチってよくねっぱるもんね。。。

ついでといってはなんですが、インシュレーターも交換します。 割れは中までいってませんが、まぁ時間の問題だと思われるので、迷わず交換。


昼間は車検(鬼混み)、帰って来てすぐセミカスタム。 ドラッグスターに手をかけ始めたのは11時間すぎ?ぐらいから。。。

いつもこんくらい忙しいといいのですが(・∀・)w

お仕事頂いている間は寝ないで頑張ります! あ、言い過ぎました。 ちゃんと寝ます。 寝る間を惜しんで頑張ります!という気持ちを持ってガムバリます!

では、また明日。


最新の画像もっと見る