ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

115/365  2015.4.25

2015年04月25日 | 日記


RMと初めて?のサシ飲みです 

先日は F82君 Mother君と 常連さんとのサシ飲みが俺の中で流行ってたりします



国分町3丁目の 「 Verge 」 というとこでロックなオーナーさんがやっているとても落ち着ける空間です

オーナーのブッチくんも優しくて初対面でもとっても和めましたねー 






いつも変顔ばかりのRMなので たまにはカッコイイとこも載せないとですね

エンニャンナイッ♪ と イキナリ歌いだしましたが良く聴いたらスタンドバイミーでした(笑)



俺的ベストショット  


RMとF82はギターが超ウマイんです 




みなさんも是非行ってみてくださいませ~



Dining Bar Verge は→ コチラ




明日も通常営業です





では また明日










最新の画像もっと見る