ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

10/365 寒いからこそ

2013年01月10日 | インポート

寒いからこそ

寒い今だからこそオススメです。

エンジンオイルの添加剤なのですが、フリクションロスを大幅に軽減するものです。

寒い朝のセル一発目はクランクメタルにかなり負担がかかります。


昔乗っていたハイラックスも冬にメタルが割れちゃいました。

なので、かなりビビリです。。。


高年式の車両に特にオススメです。



 効果を約束するものではありませんが、使用者の方はみなさん燃費が5~10%以上

伸びたそうです。

実際あたくしも入れてみましたが、いつもの急な坂での伸びが違うのは確かでした。



金属に反応するものなので、オートバイには使用できません。


オイル4Lに対して1本。 単価1890円(税込)


ちなみにあたくしのハイエースは2本です。



 




寒いからこそ


あわせてFUEL-1も入れてあげるとイイかもです。

あたくしのハイエースはもう22万キロ。

なんというか、頑張ってあと10万キロ走ってくれ。という思いを込めて

ラブ注入ですw


明日も通常営業です。



では、また明日。


最新の画像もっと見る