ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

9/365 オイルリザーブタンク

2013年01月09日 | インポート

オイルリザーブタンク

マサスィさんから頂いた少し小さめのドラム缶。

Silkoleneってとこがお気に入りです。

オイルリザーブタンク

で、こんなんをホームセンターで揃えました。

オイルリザーブタンク

店の端っこに転がっていたダイスのシフトノブを軽い加工で

つけます。  時間はかけてらんないので。。。


オイルリザーブタンク

で、こんな感じで出口を着ける予定でしたが、

ドラム缶って意外と薄いのねorz


溶けちゃってしょうがない。。。



 
オイルリザーブタンク


で、頑張って当て板をして補強。 

これなら大丈夫でしょう。

オイルリザーブタンク

で、先ほどのバルブを着けて完成。

後は時間を見てタイヤ付きのキャリアを作ります。


ほんと時間あるときね。。。



明日も通常営業です。




では、また明日。


最新の画像もっと見る