ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

273/365 2年放置。。。

2013年09月30日 | インポート

2年放置。。。

今日は早めにブログUPです

2年ほど放置されたYAMAHA DS250 

カナちゃん号  ホコリが。。。

2年放置。。。


あちゃー これは痛いですねぇ 

茶色いサビを落としても 表面が凸凹していると

フォークオイルが漏れちゃうので 交換が必要となります

オイル漏れを放っておくとタイヤやディスクローターに

ついて とても危険です

ココは思い切って交換するべし です

2年放置。。。


再メッキという手もありますが

DS250は比較的安価でしたので交換しました

気持ちイイーね
 
2年放置。。。


でも 2年の月日は イロイロな所に。。。

インマニが完全に割れて 向こうが見えちゃってます。。。


こちらも修正は不可 交換です



そんな一日でございましたー




明日は車検の為 夕方から営業します





では また明日



最新の画像もっと見る