ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

274/365 自己嫌悪。。。

2013年10月01日 | インポート



本日は車検でした  が  車検場に着いた途端

書類一式忘れたことに気付いてしまいましたorz

急いで店まで取りに行くという大失態。。。

年に数回はあるかな・・・  鍵を忘れたこともありました。。。

さすがにバイクを忘れたことはありませんがw


バイクを積み忘れた方を知っていますが 

明日は我が身です・・・



本日は送別会があるので 少し早めに

閉店させて頂きました



明日は定休日です


では また明日




最新の画像もっと見る